takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

お疲れっぴー

どもです、いやはや、今日は疲れましたね・・・9の付く日は売り出しの日、お客さんいっぱい・・・まぁそんなことはどーでもよくて、肝心なのは今日の5097レと951レと3460レ、今日は将軍様より5097レがEF200-901、951レにはヨ太郎君付きとの情報を頂き、3460レはおまけでパシャリの工程でした。ってかなぜに今日はこんなに雨が土砂降りなんですか?5097レ通過時間は普通の雨量だったのに、951レ通過の時はもう一種のパーティーですよ・・・でも幸いだったのが、豊橋駅上り方で路線工事を行っていた影響で、下りのカモレ通過は臨時制限速度10km/hの標識が立てられておりました。今回は雨でシャッター速度が稼げないので、ラッキーでしたね、下り貨物は簡単に撮影できました^^ で、1050レは動画で撮影、EF210の警笛がいい感じです。 でもって最後に3460レなのですが・・・上り線は工事の影響がないのか物凄い勢いでかっ飛んで行きましたね・・・1050レもそこそこ早かったですが、3460レはどっ早かったですね・・・確か3460レって85km/h以上出せないような気がしたのですが・・・まぁこの際なんでもいいや、結果オーライ結果オーライ^^ では、画像うp行ってみよー

雨の中の乗務員訓練、お疲れ様です。

5097レ、微妙にピンが・・・orz

119系R7編成の試運転なぁ〜り〜(ダイヤ改正で到着番線が大幅変更、悲しいぜ・・・でもこの後折り返して結局は4番線か5番線に入る模様・・・)

951レ「雨降り過ぎだろ!」

そして最後に高速運転中の3460レ(今思えばあの速度でよく流せたな・・・)
ではでは。。。