takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

やる気0.8%未満の更新

どもです、昨日仕事の帰り掛けに競輪場前の留置を覗いたところ、しょうぶ電車が回送幕で止まっているのを目撃、今日の朝一昨日みたいに並びが撮れるかな?っと期待して向かってみたら、なんと今日並んだのは出雲殿ことモ3201!まぁそんな感じで一枚パシャリ、今日撮ったのはこれだけ・・・まぁ一旦家に帰って乗った電車は教祖様、はぁ、今日も疲れました。 そして皆様には申し訳ないのですが、何と書くネタがないので、この辺で失礼。 ではでは。。。

「出雲殿、出雲殿、出雲殿殿で殿殿!レツゴー!」ってなテンションで撮影しました。

もう一つ・・・電車に乗るときに遭遇したモ3503の検査明け試運転w
ではでは。。。