takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

とことん「アウトーッ!」な日

どもです、本当なら今ホクホク顔で更新しているハズなのですが、そうは問屋がおろさないようです・・・実は今日1072レで66-27号機が上る予定だったのです、ですが私が撮影ポイントに到着し通過予定時刻になって来た!っと思ったらEF210・・・次にまた来た!っと思ったらまたEF210・・・まさかと思い沙悟浄さんに尋ねたところ、やはり遅れているのだとか・・・日没まで粘りましたが、どうにもシャッター速度が上がらなくなってきたので諦めて撤収・・・その後親がしょうぶ祭りに行きたいと言い出したので行ってみたら・・・確かに花はそこそこ咲いていましたが、なぜか人がいない・・・いるのは電気工事の関係者だけ・・・立て看板を見ると祭り自体は今月の26日からだとか・・・まぁせっかく来たので花を少しバルブってきただけで帰りました、それにしてもなぜ27号機が撮れないのか・・・早く撮りたいなぁ・・・;;
ではでは。。。

なかなか綺麗ですね。

この付近に『霧ヶ峰(きりがみね)』と言う品種があったのですが、思わず「エアコンかよ!」っとツッコミみました

最後に赤い橋と絡めて・・・
ではでは。。。