takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ちょっとお知らせ

どもです、ここんとこ調子に乗って画像をうpしまくった結果、一か月のアップ要領を上回ってしまい、結果今月いっぱい画像のうpができなくなってしましました<情けない・・・ ので、今月いっぱいはしょっぱいような更新が続くと見込まれますので、そこのところご理解の方よろしくお願いします。夢劇場の方も、見た時はすぐにメモできるようにメモ帳を持ち歩いているのですが、何分寝起きすぐにペンを持つなんぞなかなかできず、見ても忘れてしまう事態が多発・・・今日も名古屋へウワちゃんと遊びに行き、帰りにヘンテコリンな夢を見たのですが、自分が歩道橋から落ちたとこしか覚えてなく、それだけ書いても自殺未遂と思われるだけなので、しっかりとは書きません、まぁ夢劇場の方は私の頭の中がカオスなだけあってかなかなか評判がいいみたいなので、夢を見次第続行で書かせて頂きます。
では、今日はこの辺で ではでは。。。