takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

(๑╹◡╹๑)<疲れたよー

どもです、今日もお仕事です、明日からお仕事記事運用開始予定ですので、よろしくお願いします。それはさて置き今、月初めが怖いです・・・これも仕事に関係して来る事なのですが・・・ま、考えたとこで時間は不可逆、こう言うのは案外忘れた方が気にならなくなったりするのです、でも最近疲れて鉄もまともにできてないんですよね・・・この前大井川行ったんですが、画像が嫌がってなかなかうpできないので、諦めました。あぁ、ダメだもう寝よう、耳掃除でもして寝ます・・・おやすみなさい
ではでは。。。


12/1 AM5:00追記 凄く嫌な夢を見ました・・・↓
私は自転車に乗っていました、雪が結構降っていて辺り一面銀世界、結構雪が積もっていてとても寒い、そしていつの間にか家の近くの公園の横を走っていると、いきなり前方5mくらいの場所に小柄な人が飛び出てきます、咄嗟にハンドルを切って回避しようとしたのですが、滑って転んでそのままゴミ置き場にケッタごとダイブしました。そして体を動かそうとしても動かない、足の先から頭まで感覚はあるのに、まるで力が出ないし声も出ない、そしてその小柄な人がこっちへゆっくり近づいて来て、ニヤリと笑いました、そしてゆっくりと手をこちらに向けて止まります、そこから物凄く眠くなるのです、だんだん体が冷えて行って、意識が遠のいて行くのが手に取る様にわかります、そしてふと目を覚ますと布団の中、時間は4時40分、この時期に汗びっしょり、しかも喉はカラカラで寝違えたように首と手が痛い、なんか凄く怖いです・・・起きた時こんなに呼吸が乱れてた事は初めてです・・・と、言うよりもさっきの夢が怖くて眠れないです、なんなんでしょうか?もう一度寝たらまたあの夢を見そうで怖いです・・・こんな年になって情けないですが、忘れぬ内に書き残しておきますかね・・・かなり脳裏に焼き付いて当分忘れられそうもない夢でしたが・・・改めて書いて見てもなんとも感じませんが、あの夢を思い出すと悪寒が走る感覚です、本当に"悪寒"って言う感覚が分かるような感覚?なんかうまく説明できなくてもどかしいですが、とにかく嫌な感じです・・・なんかの前触れとかじゃないといいんですけどね・・・では、あんまり気が進みませんが寝ます・・・では。