takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

雨の中のカモレ

どもです、今日は蒲郡で3460レ&951レをパシャってきました。本当はそのまま新快速に乗ってアッシュを撮影に行く予定だったのですが、3460レムド付きの話に食い付いて蒲郡で下車、なぜわざわざ被る駅で降りたのか、それは・・・もう蒲郡しか間に合わなかったから・・・ってな感じでギリギリ新快速をかわしてパシャリ、慌てた為痛恨の顔ブレミス(泣 そんな感じでそのまま回れ左で951レ、最初遠くから見たら単機に見えて、近付くにつれて(ワム?)とか思ったけど、いざパシャったらなんとやる気無い編成のカマ+コキ2・・・笑っちゃいましたね・・・では、なんか他に書くことないので画像うpで締めますw

まずはEF210-118+EF64-1045ムドの3460レ

そしてやる気無い編成の951レ

あまりにも素っ気なかったので後撃ち・・・
ではでは。。。