takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

{{(>_<;)}}

どもです、なんか最近いっきに寒くなってきましたね・・・いい加減パンツ一丁Tシャツ一枚の格好をやめないといかんのですが、面倒くさがりぃの私にはそれがなかなかね・・・そんな感じで昨日の事でも書いていきます、昨日は私用がありまして、名古屋ドームの近くの矢田まで行っていました。本当はJRで行く予定でしたが、豊橋駅の券売機がなぜかオール準備中・・・数メートル右にずれて名鉄で行く事に・・・目的地が矢田なので、本当は瀬戸線とか撮りたかったのですが、生憎金山から名城線で行ったのでまた今度、その後14時前くらいにミッションコンプリートしたので、その足で金山まで行き、ちゃっぶい強風の中ホームでお昼をモシャモシャ・・・あ、そろそろ3460レの時間だなーとか思っていると目の前通過、でもいたって冷静なのはこの後続の列車が元出勤列車だからなのです。まぁそれに乗って大府へ行き、ホームでお手軽パシャリをして、武豊線ホームのハウス待合室で昼食の続き、本当は共和で撮ってもよかったのですが、恐らくマンダァ〜ラになると予測し大府に移動したって事です、でもってアッシュ様が復活しまだ撮影してなかったので、大府で両数の確認もしたかったのもあります、そしてアッシュ様第2便が到着し、1便と足して14両編成になります、4番線でどこで撮ろうか悩んでいると、きまぐれ鉄道人さん発見、ここで合流?してなんだかんだで南大高で撮る事に決まり、ギリ電で移動 思い通り南大高は見事マンダァ〜ラを回避し影の中に沈んでいます、でも暗い・・・そして後ろからキハ75がカッ飛んできます。なんとか区間快速をかわしパシャリ、欲張ってシャッター速度を1/200にしたので真っ黒・・・ま、いいか って感じでそこできまぐれ鉄道人さんとお別れし、一度名古屋まで戻るのですが、途中熱田で寒そうなヤツを見かけたので降りてパシャリ、名古屋へ移動し名鉄に乗り換えて帰りましたとさ
では、画像うp行きます

まずは3460レから、EF64-1023がムドでくっ付いてました。

南大高にてフライアッシュ5767レ、せっかくの1049号機なのに真っ暗・・・

最後に熱田でS9編成、秋バージョンになっとりますね。

ではでは。。。