takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

次の日が休日の時、仕事終わりのテンションは異常

どもです、明日はお休みです、大井川鉄道でも行っちゃおうかな的考えをしていたのですが、どうにも天気がよろしくないようなので、寝んね決定ですかね。
話は変わりますが、星空の下で飲むHOT MTは格別ですね、明日は休みなので、今日仕事帰りに新城方面へ直行、飯田線大海駅の横に車を止めて、自販機でMTを買って飲みました、新城を越えて大海まで来れば大分暗くなるのです、本当なら佐久間や水窪の方がずっとかいいのですが、仕事終わりにそこまで走る元気はございません、そんな感じでミニ星見をして帰ってきました。そんな感じの1日でした。
ではでは。。。