takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

コワコワ

どもです、なんか急に寒くなってきましたね・・・こんな時はホットなMTをちびちびやりながらアダルティックなナイトをエンジョイするのがいいかもですね。そう言えばいつも仕事が終わると、だいたい家に着くのが22時半過ぎになるのですが、今日もそれくらいの時間で帰り道、疲れて速度を出す気にもならなかったので、法定速度ぴったりでのんびり帰宅中後ろから物凄い勢いでスポーツカーが走ってきて、ベッタベタに付けられ煽られました、よっぽどブレーキ踏んでやろうかとも思いましたが、なんで煽るのでしょうか?直線だしセンターライン上にガタガタするのも設置されていない、そのまま追い抜けばいいじゃねぇかと思いましたが、疲れ切って対抗意識もどこへやら・・・面倒なのでハザードを付けたら元気良く追い越して行きました。私はそのままの速度でしばらく走っていると、道の端っこになんか発見、その奥のせこ道にさっき追い抜いていった車とペト数台、見事にねずみ捕りにひっかかってましたね。内心半分が「ざまぁ〜」で、もう半分が「ご愁傷様でーす。」でした。しっかしこの寒い夜にねずみ捕りなんてやるんですね・・・昼間だけかと思ってました・・・で、いつもは大通りで帰るのですが、ちょっと狭い道の抜け道を使う事に、いつもは結構対向から来る車が多くて走らない道なのですが、今日はもう半分ヤケです、そんな感じで用水路沿いのとこで車の行き違いをする際、対向車数台からパッシングをされまして(なんぞ?)っと思いながら進んでいくと、若干道幅が広くなる区間で何やら赤棒を持った人が手を振っています、一瞬工事の片側交互通行かと思いましたが、その人の前で止まったら窓をノックされ、窓を開けると「こんばんはー、飲酒検問ですー、すみませんちょっとお時間いただきますねー」私「え!?こんな所で?」そんな感じで袋に息を吹きかけてものの数分で終了、無事帰宅しました。それにしても何かの週間ですかね?えらく強化してますやん 皆さんもお気をつけて・・・ そんな感じの1日でした。
ではでは。。。