takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

悪魔の堤下、逆襲の時・・・ pr2

どもです、今日は久々に晴れましたね、風はアホみたいに強く強風注意報絶賛発令中でしたが・・・まぁとりあえず6時に起床しTSUTAYAにカードの更新に行かんとかんのにすっかり忘れており、明日に行こうと決めた日でもあります、まぁそれでもって今日も市電で職場へGO!(実際にはこんなに元気良くなくて、廃車寸前の留置車両みたいな目してますね。)そしていつもの電車で向かってまずは高見の見物をしました。今日は951レにワムが7両も連結されていて目が点になった私です。そして3460レも無事通過しイザ出勤、レジへ直行し3時間半後休憩へ行き、そして休憩を終え片付け作業に移るちょっと前、電話が鳴り店長が出ました、かなり低姿勢でペコペコしてたので恐らくお偉方でしょう、ここで私は悪魔の堤下に変身っ!私「あれあれ〜?お肉の方の洗い物ぜんぜん片付いてないなぁ〜、片付けないとww、あっれ〜?おかしいなぁ、トングのお肉がはさがっていて取れないなぁ〜、しょうがない、叩いてみよう!」ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!っと物凄い音でトングをシンクにぶつけまくった結果、シンクは軽く傷が付き、トングは思いっきり曲がってしまいました・・・ちなみにその後ルンルン顔で作業を終了させた私です。
さて、今日はこの辺でではでは。。。  ※↓店長を苦しめる堤下 の図です。