takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

そしてHappy Tuesdayへ

どもです、火曜日と言っておきながら水曜日に更新しているところは突っ込んではいけません、まぁ何を隠そう昨日から今日にかけて所用で関西へ出向いていましたので、更新できなかったのです。さて、まずは昨日の話から・・・昨日は夕方から時間があったので、3460レを撮りに行ったら・・・あっさり撮れちゃいました・・・自分でも少し驚きでしたが、その後5088レを撮って撤収、豊川まで行った後、そこからいっきに車で関西へバビュ〜〜ン、そんなこんなで今日は朝から駅名は忘れましたが、阪急を撮りに行ってきました。狙いは引退が間近に迫った6350F、話によると今日の夕方の運用から引退のHMが付くとの事、なので午前中撮り鉄を楽しんで昼間中に用事を済ませ夕方にHM付きを撮りに行こうと言う計画です、まぁそんなこんなで朝も早から撮影開始、朝夕限定の通勤特急快速急行をちょこまか撮って、やっと来てくれた本日のメイン6350F、ハイ見事に失敗しました・・・原因は光量が足らなかった事ですね・・・シャッター速度が遅かった為失敗しました・・・そしてその返しを同じ駅で再び撮影するのですが、梅田側先端がとんでもなく狭くて危険だった為、少し後ろに下がって撮影しました、だって先端は人一人入れるスペースも十分に無かったので・・・そして本番を撮って話は夕方に飛びます、所用を済まして徒歩で大山崎駅付近の踏切から6350Fを狙うのですが、場所が悪かったですね・・・見事に車体側面がマンダァ〜ラに・・・でもまぁHMも辛うじて流しで確認できるように撮影しましたし、今日はこれで撮影終了!帰路に着きました。では、いつも通り画像うpしておきますw
ではでは。。。

昨日の3460レ

こちらも昨日の5088レ

車番の位置が?な8415F

少し前に営業運転に入ったばかりの9310F、まだまだ綺麗です。

そしてこちらが本命の6350F

HM付きの6350F、影が無ければパーフェクトだったんですがね・・・

HMを流したのですがピンがなぜか運転席に・・・
以上です、ではでは。。。