takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

アイキャンフラァァァァァァイッッッ!!!

久々にどもです、ついに魔のブラック週間を乗り切り復活致しました!赤点とか赤いカーテンとか追試とか意味不明な単語は放っておいて今日は嬉しさのあまり大爆走しちゃいましたよ、ケッターで岡崎まで走りましたよ!学校終わって家帰って飯食ってイザ出陣!そこからはひたすら国1を突っ走り気付いたら国府を超えて名鉄と並走する場所まで来てしまっていました、そして対向から2200系の特急が来たので、終点までもう少しだから頑張ってねー!っと言おうと思ったのですが放った言葉は「終点までもう少しだからああああああああああ!!!!!」なんとすれ違ったのは2206F、空港5周年記念のHMが付いた編成・・・もう絶叫ですよ・・・色々な方々のブログやウワちゃんからのメールを見たりして喉から手が出るほど撮りたい車両トップ10の中には普通にランクインしていた車両ですから・・・それが自分の真横を通過して行くなんてありえませんよ!もう知っちゃこっちゃねぇと思いそのまま全力疾走、舞木検査場の横でふと気付く(さっきの豊橋行きだったよね、戻ってくるジャン)自分でも思いましたよ、気付くの遅っ!急いで舞木検査場付近の田んぼ道を全力疾走!慌ててケッターを止めてくるりと向くと・・・「わお!来てんジャン!!」もうすぐ後ろに迫っていたので、線路に近寄れずかなり遠距離からパシャリ、パノラマカーならいい絵になっただろうに・・・完璧にHMなんて分かりましぇ〜ん、後撃ちも顔が陰って真っ黒さん・・・あー、やっちまった・・・そこからは意気消沈、仕方がないので来た道を戻る事に、途中伊奈駅付近でもう一度折り返しを待ってみましたが、まったく来ない・・・日が沈み始めたので撤収してきました。ま、明日の空いた時間にでも再チャレンジしてきますかね、もっとも運用に入ってなければ意味ありませんが・・・まぁ今日はブラック週間が終わったことを記念して一人で乾杯してますよ 乾〜杯
ではでは。。。

本来の目的が全く見えないくらいの遠距離射撃で、ダメダメな結果になってしまいましたが、2200系を編成撮りしたと言えば辻褄が合うのでうpしておきますね。

実は微妙にピンボケ;。;

実はコレも側面にピンが・・・ 
次からは計画てきに行きたいと思います・・・ではでは。。。