takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

祝!3460レ撮影成功!

どもです、家に帰ってもニヤニヤしていて、夕飯の時超真面目な顔した親から「診察券あるけど緊急外来行く?」っと本気で心配されている私です。いやはや・・・何度目の正直でしょうか?今日は951レが上手い事抜けてくれましたよ!最初951レ見た時「長っ!!」とか言ってましたが、実際ムドのDE10入れても12両あるかないか・・・そして951レ通過!よし!3460レ遅れてる!パシャリ!うわっほ〜〜い!そこで後ろをみたらいつもニヤニヤ顔の駅員は苦い顔をして去って行きました。正義は必ず勝つ!ですね。その後5088レが66-54号機との事なのでパシャリ、その後はウワちゃんと別れ、お祝いがてら本を少し買い家路につきました、ちなみに赤岩口手前でおでんしゃを発見、一回目は引っ越しのサ○イのトラックが3台も連なってきてアウト!でも私は諦めずもう一度パシャリ、OK!行けましたとも!いやぁ〜そんなこんなな充実した一日でした!

ここでウラ話、3460レだけ写真を現像して、いっつもにまにまっ面してる駅員さんに「Present for you by takotikin's tsutsumishita」っとだけ言って見せつけてから帰りました。後ろから「マジ?!」って声が微かに聞こえてきたのも気持ちのいい思い出です。今思いましたが何もあげてないのにPresent for you はおかしいですよね・・・ま、そんな小さな事はキニシナ〜イでは、画像うpしておきますw


やっとこさ撮れた“豊橋で撮った3460レ”

その後に来た5088レ

帰りに撮ったおでんしゃ(もう見収めですね。一部の方には調子乗って送りまくってます。

将軍様!コメントありがとうございました!実際コメントを拝見したのは今日の夕方でしたが、しっかりと駅員に見せつけてきましたからね!ありがとうございました!

ではでは。。。