takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

よさげなOne day

どもです、今日は仕事が20時に終わったので、ポニョ見てました。ま、それはさて置き、今日は仕事中ちょっとした外人さんとの交流がありました。それは私が惣菜を詰めていた時の事「excuseme?」っと言われたので反射的に、私「yes?」と言ってしまい・・・外人さんは私の分からない言葉でべらべら喋り続けていたので、会話に終止符を打つために私は「OKOKOK thank you thank you my name is tsutsumishita takotikin! watasi eigo wakaranaine baibaine」っと言ったら「OH! thank you!bay bay!!」とか言って消えて行きました・・・怖・・・ま、昨日3460レ撮った余韻がまだ残ってるので、大丈夫でしょう!
ではでは。。。