takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

逃走中

どもです、今日は朝ごちゃごちゃしていて面倒でしたね・・・まぁ今日は大変でしたよ・・・仕事のエプロンを忘れたので急いで家に帰り、ケッターでいつも乗る電車に追い付くと言うアンポンな事してましたよ・・・帰りは帰りで新川カーブで出雲殿のtakotikinリベン〜ジをしていたのですが・・・なんと言いますか公にできない状況になってしまいまして、将軍様と通話しながら市内をケッターで逃げ回るはめになりましたよ・・・いやはや・・・あんなことになるなんて・・・本当はここで全部話を明かしてしまいたいのですが、そうすると色々とまずい事になってしまいますので、申し訳ないですがここはコメントを控えさせていただきます・・・まぁ遠回しに言うとタイトル通りの展開になる訳ですよ、昔よくやったドロケみたいなもんですが、まァそれだと私がドロボーにならないといけないので勘弁ですね・・・でも今日は実際に追いかけまわされましたとも、えぇそりゃもう豪快に無線まで飛ばして頂いたようで、将軍様と通話しながら逃げ切りましたよ我が家まで!もう何か大変なものを敵に回してしまった罪悪感とかもうゴールした時なんてどうでもよくなりましたからね・・・ま、そんなこんなで疲れたので寝ます。
おやすみぃー
ではでは。。。