takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

おバカは辛いよ・・・

どもです、明日からテストが5日間続く為、憂鬱とストレス等に押し潰され、テンションが全く上がらない私です、今日も午前中用事を済ましたのですが、本当は今日7090レでEF200-901号機が上る予定で、それだけでも撮ろうと船町に出向きましたが、名鉄にやられました・・・しかも船町の出発信号が赤なので列車が場内で停車、撮るどころか見ることすらできませんでした・・・せいぜい音だけですよ・・・そこからゲーマー君の家に行きチョコチョコやって、そして出勤、なんとか仕事を終わらせ退勤、帰りの電車はめっさ酒の臭い・・・スーツオヤジの集団が原因でしょう・・・札木発車辺りからかなり気持ち悪く、吐き気がピークに達してきて、東八町到着の時にはもう廃人状態・・・この時期は窓を開けたら寒いし他の人にも迷惑がかかるので換気もできない・・・せめてもの救いは乗降時に開くドアだけ・・・赤岩口までなんとか持ちましたが、自転車の数メートル手前で力尽きました・・・そしてなんとか帰宅し今に至ります・・・いやはや・・・酒の臭いってあんなに強烈なんですね・・・うぅ、全部戻し切ったのですが、現在進行形で気持ち悪いです・・・ま、今日は大事を取ってもう寝ましょう・・・明日から過酷な日が続くのだから・・・
ではでは。。。