takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

宣戦布告だこの野郎!

どもです、まずは一番今日腹が立った事から行きます、今日は仕事帰りにモ785(東和ハウジング)に乗車しました、将軍様からメールで『次は教祖様快速w』とか言ってたら本当に来ちゃいましたがな・・・まぁ21時42分発の赤岩口行きなのですが、その10分後にもう一本赤岩口行きが来るので、そっちに乗ろうかな?っと思いましたが、疲れてますしはよ帰りたかったので乗車、途中誰もいないし乗降もないし信号等で停車する意味も全くない市役所前の電停でなぜか3分近くも停車・・・でもまぁ運転に関してはそれほどまでに酷くないし、まぁいいんでないの?っと思っていたら終点赤岩口の電停の手前にある信号で停車、荷物を持って立ちあがった瞬間発車しました、まぁここまではいいとしましょう、問題はここから・・・左斜め前方から白い乗用車が黄色信号で突っ込んできて、まぁ距離があるからマスコンを切ればなんの問題もないだろうに、車内放送で「ありがとうございました、終点あぁぁぁぁ!!!」とか言いながら非常ブレーキ作動、私はそのまま前のめりに転倒、電車が停車しまたまた車内放送で「今のブレーキは自動車が来たので」とかなんとか言っていて失礼しましたの一言もない、床に寝そべっている私にも何の言葉もない、そのまま何事もなかったかのように到着、よっぽど怒鳴ったろうかと思いましたが、私はこう決めました<絶対にコイツの運転にはもう乗らねぇ・・・>まぁ実際乗ってもいいですが、今度は怒鳴らせて頂きます、何回コイツにやられっ放しな事か・・・ってのが一番頭に来た事ですかね、あ・・・イライラしながら書いてたら次に何書くのか忘れてしまった・・・まぁいいや、でも赤岩口から将軍様に電話しながら帰っていると、私の前方10mくらいの所を黒猫(恐らく親子)が全部で5匹横切りました・・・黒猫が目の前を横切るのはよくない知らせと言いますが、大丈夫でしょうか?ちょっと怖いですね・・・ではでは。。。

〜昨日の記事に関してのお詫び〜
「え〜、将軍様から聞いた話ですが、皆様からの意見を聞くところによりますと「話はしょり過ぎ!!」との意見が多数あったそうで、この場にてお詫び申し上げます。一つ言い訳をさせて頂きますと、眠い中無理やり更新した為、自然に文字数を抑えてしまったのが原因かと思われます。申し訳ありませんでした。」

コメントを頂きましたw
沙悟浄さん、起こしてくれた人ですか・・・正直窓をノックする音は微かに聞こえましたが、目が閉じてましたので、わかりません、誰だったのでしょうか???

湘南色さん、どもです、豊橋市電ツアーの方ですが、満足して頂けたようで何よりです^^ 夢劇場は自分でも後から「すげーもん見ちまったな・・・」とか思ってます、66-27号機は欲を言えばカモレを牽引している所を見たいですね。最後に走っている姿を撮影したのも見たのも、カン付きの時に豊田町で撮った950レが最後ですから・・・でも私は諦めません(笑