takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

私の休みの日=撮りたい車両の休みの日

どもです、今日はちと悲しんでます、なんたってやっと夜に市電バルブできるかなと思っていたのに、撮ろうと思っていた肝心のモ3102が寝とるやないけ!そりゃ駅前から来る人に「モ3102?すれ違ってないよ?」って言われるハズですわ・・・しかも今日は213系の車内開けっぱぁな画像とか、多治見停車中の66-27号機の画像とか・・・私泣いちゃいますよ?まぁこれは自分のせいですが、今日の951レには64-1009号機が付いたとか・・・これは自分で調べた事なのですが、土日に静岡貨物でイベントがあり、それに使用する為64-1009号機を回送したんだとか、まぁ数日前に将軍様から950レに64-1000番台が付いていたとも聞いてますし・・・私ゃてっきり高崎機関区の回送かなんかかと思っていましたが、まぁそうそう64-1000番台はつきそうにないですね・・・ま、そんな感じですが、明日もお休みなので、久々にバルブってこようと思います。 ではでは。。。
コメント頂きました。
湘南色さんどもです^^
泣く子も黙る教祖様快速に当たってしまったのですか・・・
いえ、泣く子も黙るではなく、泣く子も大泣きする教祖様快速です・・・最近は酷い時と良い時と差が激しすぎますので、乗車する際はご注意を!まぁ立っていて手を離したが最後と思っていた方がいいかと思われますので、こちらにいらした際にはぜひご連絡を^^ ではでは。。。

将軍様、どもです。
西岐阜でノックしていたのは将軍様でしたか(汗 全く気付かなかったです、でも写メは怖いので勘弁してくださいね。 皆で大垣行きを決定していたとは・・・恐ろしや恐ろしや・・・