takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

発掘作業in冷蔵庫&冷凍庫

どもです、長いようで短かった3連休(仕事の)も終わり明日からはまた現実へ引き戻されようとしています・・・まぁ私にはその現実を乗り越えるた為のブツがあるので安心ですが、まぁ最悪電車で逃避行とか言う最終手段も残してあります。あ、現実逃避も含まれていますので安心してください。さて、そろそろ題名の方へ話を向けますが、実は今日昼は冷蔵庫を漁って食べたのですが、整理整頓を踏まえた作業だったので色々発掘してしまいましたよ・・・賞味期限が2年前の納豆とか、賞味期限1年半前の(地元ではお馴染み)中○ヨーグルトだとか、もっと恐ろしい物は去年作って置いて忘れていたカレー・・・冷凍でしたが、もう臭いすら発していませんでした・・・そんなこんなで見てはいけない物を見てしまい現在進行形で吐き気が・・・ま、そんなこんなでではではです。
ではでは。。。