takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ぼちぼちか?

どもです、ついに7月も終わって8月突入です、そして昨日から雲の沸き方と言いますか、空模様がちょいと変わりましてふと空を見れば夏っぽい雰囲気、こりゃ長かった梅雨もぼちぼち終わるか?っと思った矢先に通り雨ドシャー・・・はやく梅雨終わらないかなぁ、車の洗車したいし・・・ そんな感じで蝉の声も日に日に全力度合いが大きくなってきている今日この頃。ここ最近仕事も微妙に増え始め鉄ってる時間がない中の2枚だけ画像うpです。

f:id:takotikin:20200801053429j:plain

お決まり構図の白白編成。

f:id:takotikin:20200801053446j:plain

続いて赤赤編成。

実はついにカメラを買い換えてしまい、試運転がてらの2枚です。いやはや、ピンがちゃんと合うって素晴らしいですね、でもまだ色々と不慣れで全くといっていいほど手に馴染んでないので、徐々に慣れていけばいいなぁとは思っているのですが、そんなときに限って仕事がねぇ・・・まぁいい事ではあるのですが、2020年の夏は一度きりなんだぜ!って感じでしょうか、まぁ毎年の事ですが。笑

 

そんな感じのサラっとカメラ変えたよ報告と生存報告でした。

またちょぴっと遠足したいなぁ

 

 

ではでは。。。