takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

リベンジット

どもです、ついに3月に突入し(暖けぇ~)っと感じる日もちょこちょこ出てきました、まぁ車乗ってたりだとか、洗車した後ふき上げてたりすると暖かいを通り越して(暑ちぃなぁ)になったりする日もあったりしますが・・・しかも花粉やら黄砂やらで車がめっさ汚れるのなんの・・・これで微妙な雨でも降ろうものならガッデム!ってなりかねませんね・・・早いトコ細かい飛来物が収束しますように・・・

サテ、そん中今日は3月3日ひな祭りです、休憩中にスーパーへ行ったらひな祭り便乗スイーツが山ほど出ておりましたので、手始めにエクレアとシュークリームをモグモグ、やはり季節柄と色合い的な意味で苺味ばっかですね・・・で、休憩も終わり定刻で発車し、常滑線の上を通過した時ふと下を見ると3100+9100の急行が通過・・・(あれ?この時間の急行って・・・)と思い折り返しの時に調べると・・・(oh...)本日の3R特急でした・・・ってな訳で折り返しは力を込めてアクセルを踏み込み、気合で全バス停定刻通過。結果終点に7分早着し(渋滞考慮で最後の到着時刻だけ遅くなってます。)お客を降ろして速攻で『回送』に、その足で次の始発へ向かうのですが、ちょろんと時間空くんですよね。なのでマイカーからブツを回収しビューン、ほんの少し寄り道をしてから始発へ向かうのでした。

その寄り道した結果がコチラ

f:id:takotikin:20210303193122j:plain

欲を言えば曇りがよかったのですが、気持ちいいくらいに快晴。元から曇りのポイントなので無理矢理感凄いですが、時間的にここしか撮れない・・・汗 まぁLED幕がメインなので逆光上等なんですけどね、側面がパッパラパーにならなかっただけよかったかな しかし9100+3100(赤)は一度仕留めておきたい組み合わせだったので、いい結果になりました。次はこの編成を赤先頭バリ順光でゲットしてみたいもんです。

 

そんな感じの1日でした。

はぁ、しっかし明日の36台口が憂鬱でしゃあないです・・・なによ学校で36台て・・・アホか。ま、仕事なんで頑張ります。仕事なんでね・・・頑張ろう自分。

 

 

ではでは。。。