takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ギンギラギンに銀510

どもです、日本全国8月に突入し夏も本番中の本番、今日岐阜県多治見市ではついに気温が40度まで達したとかニュースってましたが、別に40度行かなくても十分に暑いです・・・仕事で朝一からバスを動かしていればまだ車内はどうって事ないんですけど、変な時間帯に車庫にいて『おいティキン君、入れ替え手伝ってー』っと言われたらもう最悪、ドア開けた瞬間から灼熱地獄ですよ・・・これを1台2台とかならまだしも、10何台もやってたらそれだけで倒れそうになるほどです・・・まぁそんな感じで一応夏のシーズン?は乗り切ったのかなぁって感じです、一応まだ甲子園の兼ね合いがあるので油断は出来ませんが、まぁホント峠は越したのかなってな雰囲気です。

そんな中先日朝も早よから仕事して、いい感じの時間に仕事が終わったので久々に場外へ行って銀510を狙って見る事に・・・が!久々に行ったらまぁ~草がめっさパァリィしててボーボーもボーボー、1ヶ月そこいらでこのクソ暑い中ここまで伸びるって雑草の生命力ってスゲェなと驚かされます。(線路沿いなんて鉄分以外栄養分もないだろうに・・・汗)でも大丈夫、そんな事もあろうかとまたしても秘密兵器を持ってきたので、上からズドンしてやりましたので画像うpです。

f:id:takotikin:20210808205836j:plain

銀さんの510サンです、どっかしらで洗車したのかテカるほどに綺麗なボディですね。

そんな感じでここんとこは全然カメラも持ってなかったので久々に鉄って来た感じです、そしてついにオリンピックのせいなのか、東京ではコロナの感染大爆発がおき、周辺の県でも緊急事態が出ている次第、名古屋でもマンボーが出ているので、これがいつ緊急事態に変わるのかどうなのかってトコですね、これで緊急事態に切り替わったらまた仕事の中身が左右されるので、個人的には注目の数字です。

これからも暑い日もあれば台風も色々とフィーバーの兆しを見せております。特に外で仕事される方は体を労わってやってください。(ま、仕事してりゃ労わろうにも限界があるんですケドね、労わってばっかだと仕事にならんし・・・)

これからどうなる事やら、頑張ろう自分。

 

 

ではでは。。。