takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

15泊+5泊

どもです、なんか超絶久々に我が家へ帰ってきました・・・いろいろあってほぼ半月オリンピックの仕事に駆り出され、やっと戻ってきたと思ったら明日から5泊で愛媛県へ行って来ます。まぁオリンピックの仕事も大概でしたからね・・・もうこれ以上エグい仕事はねぇだろうレベルです・・・ホント疲れた・・・

そして明日からは松山バカンスジョブのはずなんですが、ここにもコロナの影響が出ているみたいで、正直内容的にあまりバカンスにはならない感じの雰囲気です・・・ここんとこスマホのマイクロSDがお亡くなりになったり、人間関係でトラブルがあったり、仕事(主にオリンピック)で吸った揉んだしたり・・・もう私は疲れました・・・

とにもかくにも、もう一発非常事態でも出して仕事を停めて欲しいったらありゃしないですね・・・まぁ根本的にこのオリンピックと甲子園さえ終われば多少なりともマシにはなると思いたいです。

いやぁ、いままで疲れた疲れたって散々言ってきましたけど、本気でキツい・・・とにもかくにも頑張ろう自分。

ってなワケでまたしばらく更新が途絶えます、生存していたらまた更新しますー

 

 

ではでは。。。