takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

俺は買い物帰りじゃねぇ

どもです、この記事は11/18(金)分です、この日仕事にてこんな無線が入りました。「営業所からティキン君応答願いますどーぞー」「はいティキンですどーぞー」「○△□会社へ行ってください。」・・・どこだそれ!?「えーっと、場所がわかりませんどーぞー」「豊橋埠頭の方ですどーぞー」「説明がアバウト過ぎてわかりませんどーぞー」「・・・ ・・・ ・・・県道○号線を市民病院方面へ走って、○○交差点を右折し、しばらく走って左手にコンビニのある交差点を左に曲がると看板出てます。」メモ中・・・「了解しました、後に回る病院さん2件時間指定ありますが、こちら行くと間に合いそうにないですどうぞー」「他の人が行くので安心してください。」「了解しました。」ってな感じの無線でして、途中からコースを外れ未開の地へと向かいます。言われた通りの道で向かう途中「営業所からティキン君応答願いますどーぞー」「はいティキンですどーぞー」「今どこにいますか?」「今ー・・・左折のコンビニ付近ですどーぞー」「先ほどの○△□会社さんですが、コンビニを左折せずにUターンし、今来た道を戻ってください、市民病院の手前で左側にあります。」「・・・ ・・・了解しました・・・」そんな感じでいっきに戻って行った場所は病院でもなんでもないただのオフィス(こんなとこから何の検査だよ)っと思いながら入って行き、しばらく待たされ受け取った物は玉ねぎ7玉・ニンジン5本・ジャガイモ8個・ナス4本・キュウリ6本・トマト7個・ロールケーキ2本・イチゴ1パック・ミカン10個くらい その大量の食材を車の後部座席に詰め込み、依頼書を受け取りサインをもらったりして、そのまま営業所へ帰ります。もう量がハンパないので営業所の前に車を横付けし、荷物を降ろし駐車 営業所の中へ入ると皆して「どこで買い物してきたの?(爆」っと言われる始末 営業所の方々曰く、こんなに大量の食材が入ってきたのは初めてとの事、今更だけどここってこんなモンまで検査してんのかよ っと思った1日でした。

久々にコメントいただきましたw クローバーさん、どもです。一応毎回アルコール消毒しているのですが、
し過ぎで手荒れがちょっとキツイです、鳥インフルエンザにも気をつけないとですね(爆

ではでは。。。