takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

将軍運輸合資会社?

どもです、眠気とか結構な事になっとりまして、尚且つ取り立てて書く事がないので、つい2時間くらい前のお話を・・・本日仕事で営業所に帰還し、PCをカタカタやってると、将軍様からの着信があり、そのままの勢いで出たら将軍様が「お世話になります、私将軍ですが、ティキンさんのお電話でよろしいでしょうか?」と来たので私もそのままのノリで「あ、こちらこそお世話になります。」みたいな感じで初めの内電話してたんですよ、で途中から入力ミスが怖くなって一旦別室に移り通話、ものの数分の会話が終わって再び入力の作業に戻ると、所長が「今の電話どっから?」と聞いてきたので思わず(やべ、怒られるか?いいや、適当にごまかしとけっ)ってな感じで「あぁ、運送会社の優良ドライバーの方からの電話です。ちょっともう一つの仕事で運送契約してまして・・・」と言ったら所長が「へぇ、どんなとこなの?」私「・・・将軍運輸ってとこなんですけど、その中でもトップクラスの腕の持ち主のドライバーさんなんですよ、佐久間から豊川まで1時間で走破する凄腕の持ち主で、もうコッチは毎回大助かりで・・・」所長「佐久間→豊川1時間!?今雇ってるとこ岡崎からここまで1時間かかってるのに!?本当?それってウチでも契約できんの?」私「(やべ、戻れなくなってきた・・・)えぇーっとぉ・・・まぁ、その会社の中でもトップレベルの方なんすよ、でもって全員がレベル高い訳じゃないと思います・・・よ?なので今のままでいいかと・・・」所長「そうなのかぁ、じゃあ参考に契約金だけでも値段教えてよ」私「(け、契約金だぁ?)えー・・・そこはちょっとわかんないッスね・・・契約の更新担当自分じゃないので・・・」所長「は?じゃあなんでお前に電話来るの?」私「それは自分に遅延とかの情報が入るから・・・です。」所長「・・・?そうかぁ わかった、また話す機会あったらよろしく言っといて」私「了解しやしたー」

ま、こんな感じでわけのわからん漫才を繰り広げてましたとさ、てか所長や、運送の話いいから自分の仕事片付けろや

そんな感じの会社終わりでした。 ではでは。。。