takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

9月は?

どもです、気付いたら10月です。早すぎます。 なんとか9月中にもう一回更新を・・・なんて思ってたらコレですよ、もう超絶忙しい。車のタイヤに鼻歌歌いながらエアー入れてたら突然大爆発したくらい忙しいですよ。もう例えがみつからない、もうこの際メントスコーラでいいや ってな感じでとにかくいきなりフルスロットルで忙しくなってます、宣言解除今日からだってのについ先日なんぞ朝一で空港送り→企業送迎→ワクチンバス→企業送迎の4本立て・・・ほんと1日中走りっぱなしでしたね・・・しかもまだこれが位置的にスタートラインだって言うんだからホントこの先どうなるの?ってゾっとしますわ・・・

ま、そんな感じで画像うpしないとこのままズルズル行ったら間違いなくそのまま保存フォルダへ直行してしまいそうなので、残ってた画像うpです。

f:id:takotikin:20211001195856j:plain

6030Fの板特急、なかなか遭遇率が低くやっとこさ板と幕の同時ゲットです。

f:id:takotikin:20211001195903j:plain

タイミングが悪く一本前の河和行きを取り損ねたので改めてコチラで滑り込みゲット、この返しはもう3Rに変わるのでギリギリ(1.5往復は短いよ・・・汗)しかも被りの恐怖で若干切り位置ミスってるし・・・汗

f:id:takotikin:20211001195909j:plain

からのやっとまともに幕が写った9504F特急(午後はマジで被り率上がるぜ・・・)

f:id:takotikin:20211001195917j:plain

そして最後は6R2+2の片道特急、先頭はお肌ツヤツヤな鉄火面さんが入ったのでパシャリ

 

そんな感じの今日この頃です、本当に愚痴と画像うpのみの更新でしたが(毎回の事か。笑)取り合えずまた生きてたら更新します。忘れた頃に覗いてみてください・・・笑

 

 

ではでは。。。