takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

キョナラフィーバー

どもです、ここんとこ1泊2日×5セットとかやっててまともに家にいません・・・ちなみに先週は2泊3日+1泊2日+1泊2日+1泊2日+1泊2日だったりします。そして明日からまた1泊2日と・・・これが何回続くかなーとね・・・そんな中またもや過去画像でお茶を濁してしまおうパティーンで1枚だけですが画像うpです。

f:id:takotikin:20211017212548j:plain

どーせ先頭また金魚か鉄火でしょーとか思っていつもと違う場所で「あぢぃー」とか言いながら構えてたら、まさかの6008F(後ろは6520F)思わず「おいここでか!」っと言っちゃうほどに焦りましたね・・・

そんな感じのお泊りフィーバーな今日この頃です。もう年内まともに休めないと思うとホント憂鬱ですな・・・頑張ろう自分。

 

 

ではでは。。。