takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

なんの因果か。。。

どもです、豊鉄のHPによると本日でモ3201が引退だそうです。本日は年に一度のクイックの日(これを知ってる人は私を知りすぎている・・・汗)こんな日に3201が引退だなんてなんか訳あり感が自分の中で渦巻いております。高校3年間通学・通勤・遊びなどなど幾度となく乗って撮った3201、お疲れ様でした。恐らくそう長くない内に3202も後を追うでしょう。結局最後は見ることもせずにお別れになりそうです。

なんからしくなさ全開でしめっぽくなりそうなので画像でお茶を濁しておきます。

f:id:takotikin:20140401103040j:plain

いつぞやの3201、3200系列の中でも一番思い出深い車両でした。

f:id:takotikin:20190502175158j:plain

で、こちらお蔵入りフォルダに放り込んで終わるかと思いましたが、結局世代交代の意味合いで表に出てきました。陸送されて1週間経つか経たないかくらいの画像です。この形でブラックサンダーの広告になるのかな・・・来月中旬から営業運転に入るとの事ですので、出場後のお楽しみって事で・・・

 

なんせ頭の中に記事の構想がないまま脊髄反射でキー打ち込んだので中身スッカスカな記事になってると思います。(後から見返してブラックリスト入り黒歴史になるパティーンですな)

なんせここんとこ忙しいを通り越し家にすらあまり帰っていない状況です、別に会社に寝泊りしてるわけでなく、単純に泊まり勤務がめっさ多くなっており、今月3分の1はすでに外で泊まってる仕事です。ここまで泊まり付けるなら家賃補助出せやボケッ!

そんな中ふと地元の事を思い出し更新したのでした。

 

なんにせよモ3201お疲れ様でした。

 

 

ではでは。。。