takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

時間進むのが早い・・・(汗

どもです、月曜日の夜には更新しようと思ったらこの有様ですよ・・・しかもとうとうどっかから風邪を拾って来たらしく、微妙に喉が痛いと言う前兆、現在喉アメ舐めてます。しっかし仕事してると時間が飛ぶように過ぎていきますね・・・もう水曜日ですよ、いいんだか悪いんだか複雑な気分です。しかも予報じゃ今日晴れなハズだったのですが、外は雨風のオンパレードなんですが、この中集配出ないとダメ?そんな感じの今日この頃です。 で、恐らく次いつ更新できるかわかったもんじゃないので、土日から月曜にかけてのお話書いときます。↓
土曜日は夜勤明けでして、午後EXさんと買い物へ行った後に、家に帰還してそのまま直行バタンキュー、そのまま起きることなく次に目を覚ましたのが、確か日曜日の19時前後だったか、人間疲れると寝たくなるものなんですね、改めて実感しましたよ、そんな感じでそのままご飯を食べて部屋に戻るも、2日間近く寝ていたので眠くもなんともない、なのでガソリンの値段も心配でしたが、取り合えず気晴らしにドライブでも・・・と思い玄関に行くと親が出てきて「暇だから連れてって」との事、まぁいいかとなり車で当ても無く出発、そのまま国1を東に向かって走りますが、途中から親子の仕事での人間関係などについての愚痴大会が始まり、あーだこーだと言い合っている内に静岡通過、お腹空いたとか言ってたら自分が「あぁ、そう言えばセブンのおにぎり100円セール火曜日までだよ」とつぶやいたら親が「じゃあセブンで」となりコンビニで飯を買ってさらに走り富士通過、裾野まで来た所で「あ、俺明日夕方から仕事やん・・・」親「こっからなら高速飛ばせばすぐ帰れるわ」とかなんとかで、朝方に御殿場に着いて休憩 富士山めっさ綺麗でしたね、流石ジャパニーズファーストマウンテンFUJI この季節にしては雪が多いと地元のおっちゃんも喋ってくれました。で、車両の変わったあさぎりを往復撮影し、随分大きいネタをいただいてしまったので、そのまま裾野から高速に乗って豊川へ(頑張って走ったので将軍運輸からオファーが!・・・来ないわな)そんな感じでお昼ご飯を食べながら9863レを待ってパシャリ、そのままお仕事行きと言う流れになりました。こんなことやってるから1日の消費時間が半端ないんですよね(汗 では、画像うp行きますw


まずは初っ端からあさぎり定番構図で、ちょっと富士山に雲が・・・まぁこれくらいならね。

で、返しは個人的に好きなドッカン気味構図で

そして場所は御津に飛んで9863レお遊び撃ち、デジタルズームを飛ばして画質ガタ落ち(笑

そして本撃ち、もうちょい前で撮ればよかったかも・・・時すでに遅しですが・・・

後撃ちも忘れずに・・・

最後におまけでモ3201の現状、月曜日の時点では変化なし、こっからラッピングかな?

ではでは。。。