takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

不安

どもです、もう4月ですか・・・改めて学校の長期休暇って長期過ぎんだろと思う今日この頃、もうここ数日グッタグタになってます、もう完璧なオヤジーですね、休みの日は寝てるって・・・今日は岡崎まで親の買い物に付き合う程度外出しましたが、気分が晴れない事実が一つ・・・実は金曜日に大失敗を犯した可能性が浮上してきたのです、事の発端は日曜日の午前3時、土曜日が夜勤明けでしこたま寝て起きたのですが、何気に風呂に入ってる時、あるミスをしてしまったのではないかと思い出しました・・・自分でもなぜこのタイミングで思い出すのか不明でしたが、もしこれが正しければ、私は明日始末書モノ決定かもです・・・ちなみにエイプリルフール関係無しです。去年・一昨年と自分と周りでブレイクしましたが、今年は至って穏やかです。まぁ朝方に一瞬顔が素になるメールも着ましたが・・・つばめ返し失敗で超恥ずかしかった・・・ま、そんなとこでして、明日の出勤が怖くてならないティキンでした・・・

ではでは。。。