takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

あみんの『待つわ』を聞きながら更新中

どもです、なぜかすっごく今の自分に合う曲だなと思い、昔懐かしのCDを引っ張り出して聞いています、なぜこの曲なのかと言いますと、本日やっとこさ3092レに銀ガマさんが付いてくれました、まぁ少し前に「9日付くぜぃ」と教えて頂きましたので、今日実行に移すことができたのですけどね、まず今日私の朝は7時起床で始まりました、昨日の事は書いてないですが、7日は記事参照で8日はどえらいハードな仕事内容でして、帰ってそのままバッタンキュー そんな感じで起きるのがちと辛かったですが、気合と根性でほんの少しだけ寝て出発、豊橋駅でお手軽5087レを撮影しそのまま大垣乗り換えで米原へ、そこからいつもの場所に行って3092レを待ちます、待っている間某将軍様新疋田で3092レを先撮りされていたらしく、よだれ物の写メがガンガン送られてきましたね・・・そんな感じで時間になり、3092レ接近でいざしょうb『ビィィィ!』私「は?」なんと後ろから警笛が聞こえるではありませんか!なんと3092レが1分そこら遅れていた影響か、後ろから本来被るハズの無いしらさぎがカっ飛んで来ます!私「マジッ!?久々に帝王復活!?」ってな感じで結局ダダ被り状態乙・・・でも気合と根性でそのまま腰捻り撮影で銀ガマだけでもパシャリ、そんな感じで半泣き状態でホームに到着してみると、久々に関西の方とお会いしまして、話によると今乗ってる電車なら草津で追い越せる事が発覚し、南草津でリベンジ撮影する事に そんなこんなで南草津に到着しなんとか撮影成功、その後は銀ガマさんの顔が撮れるということで岸辺へ向かう事に、そして岸辺でホームに上がった瞬間もう目の前にいるではないですか!なんとかデジタルズームを噛まして撮影成功、そして岸辺で関西の石油王さん、matsusiroさんともお会いしました、その後は高槻へ移動し4071レを撮影、ここで関西の方々とお別れし無事帰る事ができました・・・ってそんな美味い事話が進む訳なくて、途中で自分寝てしまったらしく豊橋で折り返し、将軍様の電話で起きることができました・・・起きた場所は岡崎駅進入直前の場所・・・そんな感じの1日でした。 では、画像うp行きますw

まずは豊橋で5087レ

そして前撃ちはお見せできそうもないので割愛し中撃ち(ピンが合ったのはもう奇跡ですね・・・)

そして南草津でリベンジ いい感じで行けました^^

そして岸辺まで来てお顔をパシャリ、まさか顔を撮れると思ってなかったので、もう感動モノですね・・・

そして高槻で4071レ そこそこネタなカマらしく406号機でした。

最後におまけでビール電車完成編(ビールジョッキの顔もうちょいどうにかならなかったのかなァ・・・)

そんな感じの1日でした。 
本日ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。得に関西の方々にはキャパを譲って頂いたり、撮影場所をチョイスして頂いたりと、本当にありがとうざいました。またお会いしました際にはよろしくお願いします。

ではでは。。。