takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

人生最大の寝過ごし

どもです、本日は内容を全部変更してお届け致します。今日は3092レを撮影しようと思い、朝から電車で彦根まで行ってました、そして彦根でコーヒー片手に一服していたら、カモレが通過した直後なのに下り通過のアナウンス、なんぞやと不思議に思い見てみると、なんと電気検測車クモヤ443でした、ぶっちゃけ本物を見るのは初めてでして、無理矢理撮ってしばらく放心状態・・・そして5087レと3092レを撮影した後、ランチタイムの為彦根から長浜へ、長浜で弁当を買って姫路行き新快速の中でモシャモシャ、お腹がふくれて坂田付近で寝てしまい、ふと気付くと見知らぬ場所を走行中(あれ?どこ?見た感じ複々線じゃないから山科よりは手前だよな、まぁさっさと清算して戻るか)ってな感じで構えていたら『まもなく、終点、姫路です、お忘れ物etc』私「・・・?車掌放送間違えた?・・・あれ?なぜ新幹線?」『乗り換えの御案内、この先播但線』私「俺の聞き間違いか?播但線って・・・ぇ?」とか言ってたらドアが開いて『姫路、姫路です、お忘れ物のないように』「嘘だろぉぉ?!」なんと姫路まで居眠りしてしまいました・・・取り合えず一旦出て入って駅名パシャって皆に送って・・・とか半分パニくってるのにそれだけは忘れない、そして将軍様と電話で話して、せっかくだから姫路土産買って・・・そして帰りの電車は野洲行き新快速に乗って野洲へ、1分乗り換えで普通電車に乗って米原、新快速で豊橋と、実に移動距離は豊橋〜姫路で往復700k、時間は帰るだけで片道5時間近くかかりました・・・自分は寝るとやっぱあかん、危険人物であることがしっかり体感できましたとさ・・・ では、画像うp行きますw

まずはクモヤ443から できればもうちょいまともに撮りたかったかな

そして5087レ EF65-1097号機でした。

そして3092レ 久々にこのスジを撮影しました。

そして事件は起こってしまったのです・・・
ではでは。。。