takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

@+@

どもです、寒くなってきましたね、今朝も布団から出るのが辛かったです・・・そんな感じで、この前撮影した5087レの画像を載せてないのを思い出したので、↓に載せておきます この日はホントにこれを撮るためだけに起きたようなもんです、まぁいつも通り市電乗って駅に行って、新快速に乗るのですが、なんかどこかしらでトラブルがあったらしく、折り返し列車を中心に遅れが発生していまして、取り合えず5087レは定時で来たのでパシャリ お、1046号機 更新だけどでかパン白プレスノウブロウ付き、1040号機と同じ感じですかね、うーん でかパンいいですねぇ〜 でもってどうにも撮り足りない感があったのでそのまま新快速に乗って蒲郡へ・・・で、本当なら43分発の豊橋行き新快速が被るのですが、遅れの影響で全然問題ナッシング でもって蒲郡で2発目を撃って終了w では、画像うp行きますw

まずはお決まり豊橋から

そして追っかけてパシャリ
そんな感じの1日でした。で、ちょっとこれから更新がかなり不安定になると思われますので、その点ご了承ください
ではでは。。。