takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

棚から牡丹餅

どもです、今日は用事で岡崎に行かなければならないので、朝7時半の市電で駅前へ、久々にラッシュの市電に乗りましたね、微妙に安心している自分がいましたが・・・そんな感じで切符を買ってホームに降りると(あれまっ!)なんと5番線ホームに287系サンライズ出雲が止まってました、車内に乗客の姿はなく普通電車の続行で発車して行ったので、恐らく運転打ち切りになった車両かと・・・そんな感じでせっかくこの時間に来たのだから5087レでも撮るか、っと思いセットしたら、事前に人民解放軍さんから聞いたのですが、なんとカマがPFの1127カラシということが発覚、なんとかパシャる事ができました、そんな感じの1日でした。 では、画像うp行きますw

まずはサンライズ、もう記録程度しか撮る気ナッシンなのが丸わかりですね・・・横に渥美線写ってるし豊橋って事はわかりますからね。

そんな感じで5087レ 雨降ってたので屋根の下からパシャリ

ではでは。。。