takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

またやっちゃった

どもです、いつぞや真夜中にホラーチックなホニャラーラゲーをやって、怖くて寝れなかった日がありましたが、同じ事をやってしまうとは・・・子供の日にパッケージだけで感で判断して買ってみたものの、色々あって出来なかったヤツをプレイ、ちょっと怖かったぜ・・・そしてなんだかんだでなぜか特定のヒロインが泣ける泣ける・・・病気を治せるのは主人公しかいない、でも治すと主人公の記憶が無くなってしまう、苦渋の決断だぜ・・・ま、そろそろこの話からは逸れて、今日は完璧な昼起き、扇風機を修理する事をすっかりサボっていたので電気屋へ、コードを買うのと扇風機を買うのと値段は1800円違い、でもケチるぜ!って事でコードを買って帰っていざ接続・・・ここまで来て分かった事『素人が扇風機なんて治せねぇ!』内容は土台を外してコードを付け替えるだけ、でもこれが結構難しい・・・ってか配線なんて壊した事と崩した事と切った事しかないからワカンネェし・・・まぁそんな感じでなんとか直りましたさ、実家まで持っていてくっ付ける作業までしましたからね。そんな感じの1日でした。明日はEXさんと掛川まで行ってきます。
ではでは。。。