takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ネズミの復讐

どもです、今絶賛床下浸水中です。最初は道路と畑だけだったのが凄い事になってます、先ほど「暑い・・・なんかアイス食いたくなってきた。」っと思い親にアイス食うかー?っと聞いたらモナカジャンボの答えが返って来たのでコンビニへ・・・が「出られねぇー」この辺は割と水はけが悪いのは知ってましたが、ここまでなるのは久々です。床下が床上にならん事を祈ります、そんな感じで今日は扇風機を出してきました、去年は羽の掃除をサボってそのまま回転させたので、部屋の中でロックンロールになりましたが、同じなんちゃらは二度踏まないとかなんとかって言いますし、そんな感じで枠と羽の掃除が終わっていざ回転・・・しない、それどころか焦げ臭い、モーターが壊れたかと思い覗いて見てもわからん、しゃあなしコンセントを抜こうと思ったら「嫌ぁぁぁ!」なんとコードにネズミ君の齧った後がっ!しかも下畳だっての!慌ててコンセントを引き抜くも畳からは煙が・・・風呂から水を持ってきてギリギリセーフ・・・明日にでもコード買って来ようかな・・・扇風機持って・・・
そんな感じの1日でした。 ではでは。。。