takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

あけおめですことよろです。

どもです、物凄い変な夢見て起きました・・・めっさ久々の夢劇場として下に沈めておきますかね。
しっかし今年はガチで年越し感がないのが事実なんですよね・・・ウトウトしてたら日付変わってるし、日付変わったからどうとかないし・・・と言いますかなぜこのタイミングで更新なのか、実は昨日実家行って雑煮食べてきたんですよ、そこで久々に食べたのがえらい旨くて食いまくったところ現在胸焼け中と・・・なんか実感わきませんが新年早々何やってんだ状態ですよね・・・ま、そんな感じで今年もよろしくお願いします。

〜堤下夢劇場〜 会社の会議で・・・
場所は会社の会議室、人数15〜16人の構成で長机の先頭に所長・上司と座って何やら真面目なご様子・・・そんな中所長がボソっと「おいティキン君、寒いから電気ストーブつけて」と言われ、言われた通りにストーブをつけます、ちなみにこのストーブ扇風機と同じ形で羽がなく、ゆるーい温風が出る感じの電気ストーブなのです。家にもあるので操作方法は理解していたつもりですが、根元の操作部分の場所に何やら注意ステッカーが貼ってあり、よくよく見ると『「注意」このストーブを始動させる時は、最初にツマミをMAXまでひねってから風量を調節してください。』と・・・電気ストーブの時点で風量の単語が出てくること自体おかしいのですが、そこはドリーム is パワー 全く疑いも不信感も無しに思いっきりひねると『ヒュイィィィィィン』っと音がして、正月特番の巨大扇風機から出てくるような、でも音はジェットエンジンの要領で物凄い風が吹き荒れます。必死に止めようとするもその風により近付けず、部屋中を飛び回る会議資料、パートのおばちゃん、所長のズラ・・・やっとこさコンセントを引き抜いて風が収まり現状を見るとまさに阿鼻叫喚・・・その後皆さんのお怒りを受けた後一言「ダメだこりゃ」

ドリフのコントかよと内心ツッコミながら起きましたが、新年の初夢がコレか・・・なんか複雑ですね・・・ま、暗い話よりはマシですかね。

ではでは。。。