takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

困った時のTKG

どもです、昨日は80%ほど不貞寝してました・・・まぁ朝飯は冷蔵庫を開けましたが、あきらかに物が入ってない、調味料だけでは朝飯にならないので、ここで困った時のTKG 作り方はご飯をよそって生卵を落とし、醤油をかけてまぜて出来上がり、でも随分昔に同じ事を有精卵でやり、卵の中からクチバシや足などが微妙に形としてわかる物が入っていて、しばらくトラウマ化して食べていませんでしたが・・・そんな感じで午前中に色々と用事を済ませ、お昼はちょっとだけ車を走らせ8862レを撮影する事に、新所原の西側に行きスタンバイ、待ってる間はひっつき虫をひたすら処理していました・・・秋ってのに暖かいを通り越したような暑さでしたね、ジャンパーいらなかったです。そんな感じでほどなくしてやってきました8862レ西部甲種、でもなんか後ろから汽笛が聞こえたような・・・まぁいいや っとここで振り返ってみると後ろにEF210牽引のカモレ、しかもオールトヨタコンテナ、まさかのトヨタロンパス登場です。「え!?土日走るの!?」とか叫びながら真横をロンパスが通過、もうこうなったらヤケクソです、甲種の車両が架線柱をくぐった瞬間にシャッターを切ります、まぁ・・・仕方ないとしか言いようがないような・・・でもめげずに後撃ち!でも甲種はカマを合わせて9両、トヨタロンパスカマを合わせると確か25両・・・絶望的なんですケド・・・でも無理やりシャッターを切って終了、車に戻ってしばらく落ち込み・・・これが不貞寝の原因、そんな感じの1日でした・・・ では、画像うp行きますw

まぁ見ての通りですね・・・また出てくれる事を祈ります・・・

で、こちらは完璧オマケ、確かシジミ蝶だったかな?なんかカメラを近づけても動かなかったのでパシャリ、カメラと蝶の間10cmくらいしか離れてません、思いっきりマクロで撮ってます。甲種よりもこっちの方が綺麗に撮れてるのはなんか複雑な気分です・・・

ではでは。。。