takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

臨界点突破(祝!)

どもです、今日本当なら今頃ホクホク顔で更新中なんですけどね・・・ちょっとした予定外事項で絶賛悲しみ中です、本日はなんとお休みの日なのです。前の休みからそんなに日は経ってないけど凄く久々に休んだ気分ですね・・・でも体って凄いなぁと思ったのが、今日また朝起きて5087レを撮ろうと思ったのですが、大体9割の割合で目覚ましを無視する私の朝ですが、いつも4時半起きで仕事行ってるおかげか、7時起床で余裕でした。(前日寝たのが早めだったのもあるかもですが・・・)いつもならそのまんま、瞼の管理人さんが「まだ開店時間じゃないよ」っとシャッターを閉めるように瞼が降りるのですが、4時半起きで慣れると管理人さんが「いかん!早く開店準備を!」ってな感覚でしょうか?スンマセン意味不明ですね、そんな感じでお手軽駅撮りで5087レを撮ってピーピータイム、本当の事実は神のみぞ知る訳ではないですが、恥ずかしくて話す気にはならないのでスルー、時刻は13時過ぎに市電で赤岩口まで帰って来ました、すると作り掛けのビール電車が置いてあったので取り合えずパシャリ、その後家で不貞寝していてふとメールを見ると、将軍様から「3460レ64-1049ムド」のメールが・・・私はマジかと急いで支度をし、市電じゃ絶対に間に合わない時刻なので車をカっ飛ばしMy踏み切りへ、道が空いていて思った以上に早く到着し準備完了、いざ接近しパシャったのですがまさかのシャッター切り遅れ・・・カッツカツになってしまい撃沈・・・そんな感じでテンションガン下がりだったので、帰り道の途中で本屋が目にとまり(最近新刊チェックしてないなァ・・・)っと思いだし寄ってみると、結構買う本があったので買ってしまいました。もうほとんど衝動買いもいいトコなんですけどね、最近買ってなかったしのいい訳も用意し無事帰還、そんな感じの1日でした。明日は車の確保ができたので職場まで車で行く事になります、そして何気にここんとこ4日かけたこのタイトル構成、恐らくこの記事を見た3人くらいはネタ元に気付いている事でしょう、キーワードはおまけの目隠しってとこでしょうか?まぁお遊びはこれくらいにして画像うp行きますw

まずは5087レ 更新赤プレ1067号機でした。

そして絶賛制作途中のビール電車モ3203 運用開始が楽しみですね。(デザインはパンフ見て知ってますが・・・)

そして最後に3460レ やっちまったぜ・・・orz

明日は雨っぽいですね・・・雨でもカッパ着て収穫です、取り合えず頑張って来ますー
ではでは。。。