takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

退勤後に一言

疲れたぜ・・・いやー今日も容赦ないっすねぇお客さんよぉ・・・取り合えず951レ3460レですが、951レ若干しくじったので画像小さめにしておきます・・・3460レはなんとか撮影成功です。では画像うpで・・・

951レピ、ピンがぁぁぁorz 

なぜ3460レはこんな綺麗に流れるのだ・・・3460レの方がついでだったのに・・・
では、先に更新してましたので、今日は手抜き更新で ではでは。。。

沙悟浄さん、どもです。ですよね・・・そんなに上手く行かないですよね・・・おかしいと思ったんですよ、止まってほしいのに客は増える一方、疲れました・・・
ではでは。。。