takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

真夜中のセレナード

どもです、なんでしょう、とても楽しい夢を見ていた気がしたのですが・・・夢の中で唯一覚えているシーンが、matsusiroさんの喫茶店でmatsusiroさんが「今日はお気に入りのセレナードをかけてみたよ」って私となぜか音楽の話をしていて、それなのに私の隣で将軍様が、サンマの塩焼きに大根おろしとレモンをかけて食べていたトコしか覚えてない・・・そして私はMTをチビチビ・・・ぶっちゃけ寝てたので・・・まぁ取り合えず月曜日に撮影した3460レ&951レと、今日撮影した3460レの画像だけうpしますかね、昨日は得に変わった事はなかったですが、今日は用事で浜松まで行ってましたからね、行く途中に951レの日鐵チキだけはチラ見できましたが、カマがなんだったのか、昨日の3460レの折り返しで行けば66-117だったと思うのですが、真相やいかに・・・ってな感じで真夜中の画像うp行きますw


まずは月曜日の951レ なんの変哲もない普通の編成、しかも桃牽引・・・

3460レはあらまサメさん代走でした。でもワム8はちょっと寂しいかな・・・

そして今日の3460レ、時間の都合でMy踏み切りでパシャリ、ワムは28でまぁまぁでしたね。

さて、明日(今日)は仕事最終日w頑張って来ますー

ではでは。。。