takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

パンダマイム

どもです、本日いつもお世話になっている郵便局のATM1台壊しました・・・厳密に言うと壊れていたって言えばいいのですかね、家賃とか払わないといけないのでお金下ろす時、なんかキャッシュカード入れて暗証番号打つのですが、引き出し金額入れて確定押して・・・ここで普通ならガタガタ音がしてお札がファサって出てくるハズなのに、今日に限って無音・・・お待ちくださいの画面で1分待ってもうんともすんともらめぇとも言わない・・・慌てて郵便局の人にhelpを頼んだら郵便局の人が「業者に連絡入れます・・・」っとなりなんかそれっぽい業者到着、結局お金は下ろせないわ記帳はできないわで別の郵便局までケッタで移動しました・・・なんかついてないなぁ・・・ATMと言えばいつだったか、7万くらい下ろす時に金額入れて確定でずーっとガタガタ言ってて、いざフタが開いた時、本当なら福沢さん7枚なのに空いた途端ファサっともう束になるんじゃねぇのくらいのお札の数、思わず(えっ!マジ?!エラーかなんかか?!ラッキー!)とか思い取りだすと「ぜ、全部1000円札・・・」流石にそれはないと思い郵便局の人に「7万下ろしたら全部1千円札で出てきたんですけど・・・」と言ったら両替してくれました。その時は万券が切れてただけらしいのですが、今回は焦りましたね・・・今日を逃すと来月の預け入れになっちゃうので大家さんに電話入れないとあかんし・・・で、今日はATM事件の後吉良まで用事で行ったので、その帰り今回は蒲郡線の方をバルブって来ましたので、下に画像沈めておきます。っとまぁそんな感じの1日でした。 では、画像うp行きますw

まぁ1枚だけなんですけどね、本当は数枚撮りましたがどれも同じ感じなので・・・本当は西尾線で6R運用の時間まで粘ったのですが、6000系初期車を期待したのに来たのは鉄仮面・・・バルブだけやって行こうかとも思いましたが結構時間が押してたので撤収してきました。
ではでは。。。