takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

よっつう

どもです 痩せよう!っと決意し足を上げて腹筋を鍛える運動をした翌日、見事に腰痛になり現在進行形で背中が湿布だらけの今日この頃です・・・不甲斐ない・・・
で、取り合えず記事にしたい話題は2つあるのですが、1つはなんか記事にするのは負けた気がするといいますか、どうにも納得行かないので、また忘れた頃にでも記事にするとして、先日の土曜日の夜に(暇だなー、でもこのまま寝るのは勿体無いなー)と思っていてふと思い出します。ビール電車昨日からジャン!っと思い出し、今月から走り始めたビール電車を撮影して来ましたので、画像うpしたいと思います。

てな訳で初っ端から行きます、ぶっちゃけ毎年恒例の夜店(豊橋市民はこれで通じる)のせいでダイヤがぐっちゃぐちゃだったので、余裕ぶっこいてたら来まして、停止時間約7〜8秒・・・コレ1枚のみで終了です・・・ま、回送があるし

で、待ってる間にブラサンをパシャリ、バルブでは初捕獲

タイヤもパシャリ、初めて競輪場前で本格的にバルブりましたが、車の波とダイヤさえ乱れて無ければそこそこ言い感じですね。(何より家から近い!)

サーラも1枚、停止位置は決まっているものの曖昧なので、毎回冷や冷や物です。

日の丸辺りからホワイトバランスに力を入れ始めて・・・

本番なのにお飾りライトが・・・orz ま、取り合えず撃ちます。

ガッツリダイヤが乱れているので長時間停車、その隙に移動し下から1枚(見知らぬ人が見たら、結構危ない体勢で撮ってます(爆)

そんな感じで若干不完全燃焼チックな終わり方になってしまったので、またリベンジですね。
そんな感じの土日でした。


ではでは。。。