takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

To you

どもです、多分今月最後の更新になると思います、もう最近いろんな意味で忙しいので、プライベーツでやる気が出ないんですよね・・・土日も結局外出は本屋に出向いただけ・・・いかんのは分かっているのですが、難しいものですね・・・ ですが、来月頭にはケリが付くので、そこまでは我慢して頑張ります。
なんかもう書く事がまとまらなさ過ぎるので・・・

ではでは。。。


以下、ここんとこ「ブチッ」っと来た集

・看護婦より『ちょっと待ってて下さい。依頼書持ってきます。』〜40分経過〜『あれ?まだいたの?』

・給料明細を盗み見て来たクソババアの一言『ぷっ、ウチの息子の月給の半分もないじゃない(笑)』

・依頼書印刷の機械の紙詰まりを直していたところに来たSに「今紙取ってるので、ちょっとだけ待ってください。」『やだ。』ポチ ガリグチャmgふぇwsじfpうぇrk

・社用車にガソリン入れて帰社した時にクソババアより『なんで203号(ババアの社用車)にガソリン入れてくれないの?あんたの車なんてそんな距離走らないじゃん、ホント気が利かないわねアンタ。』

・めっさ忙しくて走り回っている時、デスクでコーヒー飲んでくつろぐ上司に『おい、さっさとコレ片付けろよ』

この辺の愚痴を持って近々飲みに行きます、アルコール入り始めたら後は友人に委ねます。


ではでは。。。