takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

落下

どもです、昨夜の時点での脳内シュミレーターでは、今頃の自分はヒャッハーしているハズなんですが・・・現実ってのはそう甘くないですね・・・実際は脳内シュミレートと180度違い、現在進行形でガッツリヘコんでます・・・『あそこでもう20cm下がっていたら・・・』なんて言葉がここ12時間ほど頭の中でずーっとぐるぐる回っております・・・ま、やっちまった事なのでしょうがないんですけどね(って書けるけど、実際は未練タラタラ)取り合えず、なんでこの次元はクイックセーブとクイックロードに対応してないのか、なんてアホを考えられるくらいには精神回復しましたが、ま 3日後にもう一回トライしてきます・・・

ではでは。。。


※業務連絡

友人諸君、冷やかしのメールありがとう。
サミットまでには頑張って復活します。
それまでは『篭り』に入ります。
そこんとこよろしくです。