takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

からの浮上

どもです、久々に缶チューハイを飲んでみたものの、半分も行かない内にリバースして酔う暇もなかったと言う・・・男としてちょっと情けないなぁと思う今日この頃です。(ま、飲めんモンはしゃあないのです。)そして、ついに20cmやら日傘やらチャリンコやらの障害を潜り抜け、なんとか一山越した感じがします。まぁ月曜日にもう一山あるので、そいつをどう攻略して行くかがカギになって来そうですね・・・とにもかくにも頑張ります。
サテ、雨が降らなさ過ぎてちょっと心配なとこもありますが、明日はメトロ甲種があるので行こうかなーと思ってますが、恐らく同業者が集中すると思うので、毎度の事ながらスルーになるかもです。その代わり行ってみたい場所があるので、そこへ行こうかなーと思っております、最近列車の画像が全然上がってないので、そろそろうpしたい頃合です。
そんな感じの何が書きたいのかよく分からんような生存報告でした。

ではでは。。。