takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

なんか、もう許容範囲いっぱいいっぱいです・・・

どもです、昨日は完全に寝落ちしてました・・・気が付いたの朝の5時ですよ、そんな感じで昨日はもう大変でしたね・・・昼過ぎにまず浜松の店舗から電話で「今日そっちへ取りに行くブロバン(ブローニィバン)って用意できてる?」っと聞かれたので「もう準備OKですよ」っと答えたら「じゃあもう一つ聞きたいんだけど、ロングアルミトラックってもうそっち帰ってきてる?」っと聞かれたので「えぇ、昨日の夜だったかには帰ってきてますよ」っと答えたら「そっか、じゃあそれもまとめて持ちに行くわ」私「え、まだ洗車とか一切してないですよ?」向こう「後1時間もすればそっち着くから、それまでに洗っておいて、よろしくw」とか言われ「え!今私一人しか・・・切れてるし・・・」とかなんとかで事務仕事を高速で片付け、大急ぎでロングアルミを駐車場から引っ張り出します、そしてワシャワシャ超大急ぎで洗っていると、夜に出るお客が予約しているキャリアが高畑店から回送されてきました。回送業者が「車ここに置いてもいいですか?」っと聞いてきたので「あー、そのキャリア今日の夜出る車なので、向きだけ変えてもらっていいですか?」ってな感じで先ほどロングアルミが入っていた場所にキャリアを後ろから入れ込み向きを変えてくれました、そんな感じで受け取りのサインを書いて洗車再開、なんとか時間内に間に合ったのですが、拭き上げ直後に夕立・・・そんな感じで浜松の店舗の人たちが来て車を持って行き、私も一息ついたので駐車場を見ると「あ、あそこ空いてるな、なんか他の車入れておくか」って事になり駐車場でトラックを一台動かそうとして、ふと見ると 客の車が大破してました。 「はぁ?!」もう訳わかんないです、でもよく考えてみるとその客の車は、先ほど私が動かしたロングアルミトラックの横のスペースに止まっている車(ま、まさか俺やっちまったか?!)でも少し考えて(あれ?でも洗ってる時そんな傷なかったし・・・)「あぁっ!あの回送業者!」そう言えばキャリアここに入れてた!そう思い出し慌ててキャリアを確認すると、一見なんともなさそうですが、キャリアの左側最後尾に客の車と同じ色の塗装が付着している!しかも部品とプラスチックの部分が少し損傷している!またまた慌てて店からメジャーを持ってきて、両車両の接触位置を調べてみたら見事一致、大慌てで上司に電話をしたところ 私「お疲れ様です!大変です!客の車が大破しました!」上司「何ぃ!おまえ屋根に飽き足らずついに客の車までやりやがったか!」私「いや、違いますて!回送業者がやったんですっ!とにかく急いで来て下さい!」ってな感じでついでに警察所にも連絡を入れ、もう大騒ぎ、客は夕方に帰って来る人で、とにかく回送業者を呼び出し警察とともに実況見分、客は客で「どひゃぁぁぁ!」とか叫んでる始末、そして警察による取り調べに対し回送業者は「気付かなかった」っと供述していますが、実際ぶつけられた方の車は、ぶつかった衝撃で30cm後ろのフェンスにも激突、ライトも片側がバリバリでウインカーも木端微塵、それで本当に気がつかなかったのか、まぁその実況見分の間にもマイクロバスが立て続けに3台帰ってきたり、ロードスターが帰ってきたりで大忙し、そしてぶつけられた側の客の帰りの車がないため、ウチのレンタカーを回送業者請求で貸し出す事に、ちなみに客の車はトヨタアイシスとか言う車で、クラス的にウチで保有していて尚且つ予約が空いている車は・・・MPVしかない、って事になり真っ暗な中大慌てでマイクロ3台を駐車場に入れ込み、尚且つMPVを洗車し時刻は20時半近く、ようやく後片付けも済み、最終的な締め処理に入るのですが、ここまで来てなんとシステムエラー発生、俺もう泣いちゃうよ?ってな感じで一生懸命原因を調べたら未処理の清算があった事が発覚、お金は貰ってるけど処理を後回しにするからこうなるんですよ・・・そんな感じで全て終わってウチに帰ったのが21時過ぎ・・・もうクッタクタ・・・そんな感じの1日でした・・・
ではでは。。。