takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

*从× | _ | ×从*

どもです、題名部分は顔文字チックにあるアニメの主人公を・・・あんまり似てないかも・・・まぁそんな感じなのですが、先ほどコーンポタージュ食べながら(飲みながら?)PC作業してたんですが、咳き込んで大惨事になりました・・・orz PCしながら飲食なんてするもんじゃないですね・・・これで何度めの決意表明なのか・・・そんな感じの今日この頃・・・今日はまた大変な1日でした・・・途中から雨風の暴風みたいになってびしょ濡れになりながら洗車してました・・・そして今日は駐車場内で2tのワイドロングアルミトラックに乗りました、その名の通りワイドでロングなトラックなので結構大きいですね、真後ろが完璧に見えないトラックなので降りては確認の繰り返し・・・危うく死角に入っていたマーチ(客の車)に突っ込むとこでしたね・・・危ねぇ危ねぇ・・・ そんな感じの1日でした、明日も仕事なのでもう寝ます・・・
ではでは。。。