takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

モカジャバックス

どもです、今日も今日とて仕事です・・・あかん、なんか色々リミットまで来てる気がしてならない・・・ってか10時出勤19時上がりの次の日に8時出勤ってなかなか辛いものがある気がするんですけど・・・まぁ文句ばっか言っててもしゃあないですよね・・・そんな感じで今日も6台ほど頑張って洗車したのに、午後6時過ぎに夕立がザー・・・まぁしゃあないですよね、私もう開き直って洗車液車に掛けまくって回って「これでよしっ!」って一息ついた途端に雨上がる、なにこのワンダホーな悪循環、何?何が悪いっての?俺が重要書類全部まとめて捨てたから?それとも思い直してメモ用紙にしちゃったから??それとも個人情報だからって思い切ってシュレッダーに全部かけたから???わかんねぇよっ!ってツッコミを入れたくなる今日この頃です・・・まぁそんな感じの1日ですね、重要書類については叱られる前に、その書類が来なかった事にする隠ぺい工作が終了してるので大丈夫ですね。(ぶっちゃけ本社に「もっかいFAXよろ by店長」ってコッチからFAXしてるから、明日の朝には多分元通り)ダメでも大丈夫、明後日から休みなので! まぁあんまり悪いことしちゃダメですからね、反省します。そんな感じのテンションが65%吹っ飛んでる私でした。

〜堤下きまぐれ夢劇場〜 多分昨夜から今朝にかけてみた不思議過ぎる夢
私は山の頂上にある都市にいました、そして将軍様からのメールで「@ビルヂング最上階にて待つ、俺を倒してみよ!」っと書いてあり、そのビルヂングとやらへ行きました。すると一回に受付があってスーツを着たきまぐれ鉄道人さんが「お待ちしてました、あちらのエレベーターへどうぞ」っと言いそのままエレベーターへ、するとなぜかジャ○コのエレベーターみたいに、フロアごとに入っている店舗が書いてある広告やら、チラシやらが貼ってあり、今乗っているエレベーターは3階までしか行かないので3階で降ります、そして飲食エリアの中にラーメン屋があったのですが、そこでいかにも中華料理屋な服装で、スープの仕込みを黙々としている人民解放軍さんを発見、のれんをくぐって「どもです、将軍様どこにいるか知りませんか?」っと聞いたら人民解放軍さんが「ん?まずはラーメン食べて行きな」っと言ったのでお言葉に甘えて醤油ラーメンを御馳走になり、お腹がよくなったとこで清算し、幻のbar matsusiroを発見!ここでmatsusiroさんに松代駅の硬券を引き換えに食後のMTを頂き、3階から6階までのエレベーターで6階へ上がります、そこはどうも春物の衣服の処分セールを行っていたらしく、エレベーターの前で買い物袋を沢山持ったクローバーさんとお会いしました、なんでもこれからセントレアまで行って飛行機分を補給して来るとの事「将軍様はどこにいるか御存じですか?」っと聞いたら「さっき屋上でティキン遅い!って怒ってましたよ」っとの事、そんな感じで入れ違いにクローバーさんはエレベーターに乗ってセントレアへ、私は急いで屋上行きのエレベーターを探します、すると途中気になるドアを発見しました、ドアの札には『名古屋痛い子クラブ浜松支部作戦会議室』っと書いてあり、興味本位でドアを開けたら、超真剣な顔した湘南色さんと猪八戒さんがオセロやってました・・・あまりにも白熱したバトルだったのですぐさま退散、やっと屋上行きのエレベーターを発見し屋上へ、するとドアが開いた瞬間将軍様の「遅ぉぉぉいっ!!」っとお叱りの言葉を浴び「すみません!ラーメン食べてMT飲んで世間話して勝負見てたら遅くなりました!」っと言ったらいきなり将軍様が「もうやってられん!お前ポアしたる!」っと言いだし将軍様が「ローズクラッシャァァァ!!」っと言い放った瞬間私の体が宙に浮かんで倉庫っぽいとこに突っ込みました、すると中には沢山のバラが咲いていまして、次に将軍様が「エメラルドマウンテンンンンン!!」っと言い放ったら空から大量の缶コーヒーが降って来る始末(もちろん未開封)その挙句「出直して来いティキン!タケノコハリケェェンッ!」っと言い放ちこちらに吹っ飛んでくる無数のタケノコ・・・それが私の足元にヒットし破裂(多分風圧的な物により)吹っ飛びまして、非常階段のある(学校の屋上にあるヤツ)みたいなコンクリ製の四角い建物に突っ込み、締めと言わんばかりに「将軍津波!」っと発動され水がコッチに流れてきます、私は急いで「逃げるも技の一つ!」っとか捨て台詞を吐きながら非常階段を落ちるような勢いで下ります、そして一番下に来たらそこには鉄製の扉一枚だけ、仕方ないのでそこに体当たりしたら、目の前は断崖絶壁からみた超高い雲の上の景色、雪山の天辺がいくつも見えていて、仕方ないのでそこから空中に向かってI can fly!! そしてスカイダイビングをしたらどこからともなくエンディング曲が流れてきたので(あぁ、クリアしたんだなぁ・・・)っとしみじみ思って、そこで目が覚めました。今思えばなんでやられて逃げて落ちてクリアなんだろうか?夢の中の自分に超疑問だらけです・・・ そんな感じの夢でした。
ではでは。。。

コメント頂きましたw miiさん、お久しぶりです。あらら5人も入りましたか、タウン○ークに大募集って大きい文字て書いた店長の努力の結果ですね、恐らく入った5人全員が店長嫌いになると思われますので、フォローしてあげてください・・・得に面白くもない店長のギャグの流し方等について・・・どうかご武運を・・・ ではでは。。。