takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ま、人生一度くらいはあってもいいかな?

どもです、さて・・・どこから行きましょうかね、実は20日に超楽しい事をやらかしてしまって、テンションが吹っ切れて凄いことになってるんですよね。本当はここには書かない予定でしたがもうこの際行きますかね、実を言いますと20日午後16時過ぎに、ディーラーの屋根とトラック1台を大破させて、私27日付でクビになる事になりました。なんか凄いサラっと言いましたが、こちとら結構冷静なモンですよ、簡単に説明するとディーラーの点検屋根の低さに直前まで気付かず、そこへ高さをオーバーしたトラックを私が入れ込んだら、屋根の3分の2が無くなって、トラックの後ろの箱が大破したと・・・ちなみに屋根下へ入れろと指示したのがディーラーの人間、私の運転していたトラックは来月頭に廃車予定のトラック、って事で事故ったからには責任取ってクビにと本社様の御意見となり、修理費用とかは保険がほとんどで、屋根に関してはディーラーの指示ミスって事で私には一切お咎めなし、まぁ別にいいですけどね。まぁそんな感じですよ、ちなみに後悔もしてなければ未練もナッシング、もう仕方ない事だからさっさと終わった事は終わった事で受け流し、新しい第一歩を踏んで行こうじゃないかと ま、そんな感じですね、ちなみにこれまた突然ですが、昨日から今日にかけて松本まで行ってましたので、その記事明日書きますw ではでは。。。